うへへ

今日はワイシャツを求めて立川を彷徨った。
ショッピングでは全てにおいて全力を尽くす主義なので、
ネットで下調べをした上、2時間ぐらい歩き回った。
で、結局タカキューに落ち着いた。タカキューはCPが高くていいな。
ユニ、無印につぐレベルだろう。
あとやはり丸井の店員はウザすぎる。ちょっと黙れ。
伊勢丹高島屋は凍てつく波動のおかげで10分ぐらいしかいられなかった。
店員がプロっぽくて怖えーよ・・・。
値段がマヒャド級でやばい。ユニはヒャドか高くてもヒャダルコなのに。


そして立川人大杉
なんでリアルで弾幕ゲーしなきゃいけないんだよ!!!
何度でも言うぞ。
「ハハハ人がゴミのようだ!!!」


帰りにコンビニでポーションを探すも売ってねぇwww
仕方ないから「たっぷりナポリタン」を買う。
脳内スカウターによるとカロリー指数1.8か。まぁまぁだな。


バイト。
「せんせーは何歳ですか?www」
「せんせーってどこ大?www」
はいはいうざすうざす。
校長今日もいないのかよ。あーマンドクセ




両親から電話。
妹の成績が悪いからZ会に通わせるとかなんとか。
乙会が早紀にできるわけないだろ。乙会ってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ。
二次関数もわからないやつは真剣ゼミでもやってろってこった。
でも結局俺がよさげな参考書買ってきて送ることになるんだよな。


夜は2ch。
相変わらずくそすればっかだなwww
馴れ合いコテうぜー。(と言いつつ俺は馴れ合ってるけどなw)
リア充スレうぜー。とくにリア充でコテやってるやつとか氏んでいいよw


深夜。
サークル活動の冊子編集をやる。
舞乙は正直微妙だが一応見る。
前から思ってたんだがエアリーズって聞くと、
ガンダムのMSしか思いつかねぇ。


最近サクラちゃん(ナルト)の同人誌の出来がいいせいか、
ナルトが見たくなってきた。アニメオリジナルのストーリー展開みたいだし、
今後は見てみようかな。



金入った。これでゲオでビデオ借り放題だぜフヒヒ。



以上黒モードな一日。