あひゃひゃ

脳の前頭野が麻痺してます。もうダメポ。

とりえあずリア充は氏んでください。
フヒヒ。
この世界にリア充なんて忌むべき者はいらないのです。
くたばれやあああああああああ!!!!!
創生の時は満ちた。博識と直感に自信がある者以外は去れ!!
うひひ、今期のアニメは思ったよりいいだろう。
創造は日々の妄想より始まる。結局飽きた者だけが辿り着ける境地なのだよ!!
仮想の巨大掲示板ですら否定する人々が辿り着くことはないだろう。
いいかな弱みを見せることは明日のネタに繋がる。
等価交換の原則から言って人はその分の弱みを見せるのだ!!!
内面は外面に現れる。それすら知らないオタどもは自分の無力さに嘆くがいい!!

最終的には感覚は理屈より勝るのだ。うへへ。
感覚には人類の叡智が詰め込まれている。
なんとなく。その言葉に帰納的手段が全て詰まっているのだ。
脳を鍛える前に、その言葉に耳を傾けてはいかがかな?





フヒヒ、全てはネ充のために。ちょっと暴走してますがお構いなく。
現在3時33分。さぁ、永遠の眠りにつくがいい。
2chは明日やろう。夜明けとともに僕の人生が始まる・・・








今起きた。
なんてひどい文章だ・・・・。
二日酔いで頭がクラクラします・・・。
ってか最近飲みながらブログ書いてることが多い件。