買い物デー

メイ喫の情報を収集してたらちょうど秋葉原に召喚されました。
みんなでお買い物です。久しぶりの秋葉原はとても人が多かった。
「人が(ry」
とりあえず前から目をつけていたえろげが中古で安くなってたので買う。
ユメミルクスリ」っていうちょっとメンヘル系なやつです。
あとサークル関係のものを買って、イタリアンUFO買って、おでん缶買って、

でかいポーションを買うwwww
帰って飲んでみた。






ポーションうめぇwwwwwwwwwwwwwwwww
これでHP回復するってすごいなw
まぁビンのデザインに満足できたしいっかw
カードもアーシェだったし。



そのあとツタヤで半額クーポンをちらつかせつつ、
ここぞとばかりにビデオを借りる。
灰羽連盟借りてきた。見てみた。まったりだった。
クレヨンしんちゃんの中の人がいた。
伏線回収マダー?


「十二人の優しい日本人」借りてきた。
あー、俺も三谷さんの真似して「十二人のねらーな大学生」とか
作ってみてええええええええ!!!
超面白そうなんだけど。
ビデオカメラ欲しくなってきましたよ。
安西先生・・・・・・ネタ動画が、作りたいです。