決を取るかどうかの決を取りまーす

目覚し時計を朝10時にセットしておいたのに、
きっかり6時59分に目が醒めたw
これはエウレカを見ろってことだよな。
アネモネよかったよアネモネ(´Д⊂グスン
がっちりマンデー見てカブト見てゾイド見てマイメロを見る。
いつもの日曜の朝だね。
そして12人の優しい日本人を見ました。
うはwwwwww本家よりオモシロスwwwwwww
シナリオがかなり神ですな。
第六感というか直感はやっぱ大事だよなぁ。



そういえばすごく今更なんですが、昨日秋葉に逝ったとき
ソフマ本店で石崎友心さんを見かけましたw
アキバ王選手権とか怒りオヤジにオタク代表で出ていたあの人ですねw
普通にいたのでびっくりしました。
声かけておけばよかったかな〜。
まぁ、きっとまたどこかで遭遇できそうですがw
音夢の抱き枕の人とかも案外その辺にいそうですねw
激しく見てみたいです。



今日は塾講のミーティング〜。
ってか俺以外全員専任講師って落ちはないよね?
なんか代講希望したの俺だけだったんだけど(汗
にしても平均年齢高い職場だなぁ・・・。30後半ぐらいいきそうだわ。
テラビミョウス


「すーぱーさいずみー」を見ました。
一ヶ月の間マックでしか飯を食わないというテラクオリティタカスwな映画。
アメリカってほんとイカレてる国だよなw

・・・だがそれがいい!!!

とりあえずこれ見ると一週間はマックに逝く気が失せます。
ってかスーパーサイズってでかすぎ!!
日本のLサイズの3倍以上あんじゃね?
そりゃあリバースしたくもなるわな。
手軽にピザ化したい人にはマジオススメ。
俺もそろそろカロリー指数をちょっと考え直して、
新たな指標を考えないとダメかもって反省しましたよ。