静寂に全てを。

問題を解いてる時は一言も喋らせるわけにはいかないッ!!
授業中うるさい奴は例外なく私刑に処すッ!!
ふふふふふ、あははははははははは!!




昨日はなぜか徹夜しちゃった。
なんかめちゃくちゃ雷鳴ってた。
天から降り注ぐものが全てを滅ぼすって感じだった。
そして気づいたら東の空が朝焼けで真っ赤だった件。
最近、生活習慣が乱れに乱れててテラヤバス。
今日も午後2時起きとかだったしなぁ・・・。
夜は寝付くまで1時間ぐらいかかるし・・・。
まずい・・・廃人生活まっしぐらだ・・・。





映画を撮ってみようかと思う。
でも役者とかスタッフとか集めるのがメンドイ。
だから一人でも撮れそうな脚本を考えてみた。
ハルシオンとカフェインを同時に大量に摂取し、
かつアルコールを飲む。
ハルシオンは有名な睡眠薬で使い方を誤るとトリップできるらしい。
これに覚醒作用があるカフェインを取ったらどうなるか。
しかも薬の効果を強化するアルコール付きで。
その一部始終をカメラに収める。
・・・さすがにガチでやったらやばそうなので薬は偽モノにするか。
幻覚とか妄想は演技でw
あーでも誰か友人を登場させた方がいいかな。
その方がリアリティ出るか。



「○○(二次元キャラ)!! ここにいたんだね!!」
と言って枕に抱きつく俺。
そこに友人が訪れ、呆然自失みたいな。



うはwww超面白そうwww
これ案①っと。