秋の空気を感じた。

なんだか涼しくなってきましたね。
しかしまだ夏休みは終わらない。
今年の夏休みは去年より充実してるせいか、
時の流れがとても速く感じるぜ。
気づいたらもう9月も半ばだもんなぁ・・・。






今日はバイト先でひょんなことからある先生(同年代の女性)と話をした。
その人はショートカットでかなり美人な人で、
前から結構気になってたんだが、そしたら向こうから
「あの、良かったら・・・クラスの生徒について少し話したいことがあるんですけど。」
って言われた。もともと担当しているクラスが同じだった。
どうも彼女の授業のときはクラスがとてもうるさいらしく、
俺のときはかなり静かなのでクラスを静かにさせるコツを教えて欲しいらしい。


というわけで喫茶店で話をすることになった。
最初はクラスのこととか授業の話をしたんだけど、
途中から趣味とかお互いのことについての話になってた。
まぁだいぶ脚色したんだけど好きな音楽とか本なんかは結構似てて、
それついて話すのがとても楽しかった。
俺は今まで自分からアプローチなんてしたことなかったんだけど、
勇気を振り絞って「あの、メアドとか交換しませんか?」って言った。


そしたらそこにいきなり店員がゾンビ化して襲ってきて、
俺は仕方なくコルトパイソンを取り出した。
気づいたら彼女は死んでて、街はゾンビで溢れ返っていたところで

目を覚ました。









ちなみに俺の夢でバイオハザードが発生する確率は7割を超える。