超絶覚醒ダークホーリー。

今日もバイトだ楽しいなー♪
かわいい子供たちが俺を待っているー♪
あははははー♪
・・・人間、思い込みが大事なんですよね。




それにしても文化系少女はいいものだ。
長門をもう少し明るくして、デレをつければ最強だと思う。
難しい問題を当てられて困ってる姿テラカワユス。
・・・うちの妹ももう少しデレがあればなぁ。

うーん、やばいな最近ロリ傾向になってきた感が・・・。



しかし、敢えて言おうッ!!
かわいいは正義であるとッ!!!」



まぁ少女に限らず、学問系お姉さんもいいよね。
「君はまだまだ勉強不足だな。もっと精進したまえ少年。」
とか言われてみてええええええええええええ!!!