OK、その選択はジャスティスだ。

今日はなんとなく立川に逝きたくなった。
北口のテラウザスなティッシュ配りをスルーして、
フロム中武へ向かう。
アニメイトがでかくなっててびっくり。
あと3Fに無印を少し若者向けにしたような雑貨屋もできてた。
抱き枕の中身が売ってた。後で絶対買う。
6Fのスポーツ屋にはいつもお世話になってます。
で、7Fに行ったらまたまたびっくりですよ。
ドール専門店とフィギュア屋と楽器屋があったんです。
もうね、いつの間にできたんだよ、と。
ドール専門店はすごかった。リアル真紅とかできるんじゃね?
なんかメリーさんのコピペを思い出すね。





そのあとは例によってビックカメラへ。
電化製品は見ているだけで幸せになれるから困る。
カタログを持って帰って家でニヤニヤしながら読んでる時期もありました。
今じゃネットで見られるわけですよ。ほんといい時代になりましたよ。
というわけでスピーカーケーブルを買う。メーター1k。
一応メーター1kがひとつのラインらしい。




ルミネにもいく。
伊勢丹、マルイ、高島屋、グランデュオ、ルミネすべてを回った結果、
ルミネのコムサが一番コストパフォーマンスがいいと思った。
無印の強力版って感じで値段もそこそこだし。
店員も粘着じゃないし、家族連れも多くて入りやすいし、マジオススメ。