人生いつでもご都合主義!!

文系学部別、プロポーズのセリフを考えてみた。



法学部「僕達に家族法を適用させてみない?」


経済学部「合理的に考えて君と僕はある一点で均衡するんだ。」


文学部「・・・・・・本は好きですか?」


商学部経営学部)「君の人生をマネジメントしたい。」


以下蛇足。


アニオタ「一億と二千年前から愛してる。八千年過ぎたころからもっと恋しくなった。」


エロゲオタ「もう・・・ゴールしてもいいよね?」


冥王星「ごめん、お別れだ。」





今日は日中寝てました。
合宿の夢を見たんだけど、途中バトロワになってびっくりしたw
起きて吉野家に牛丼食いに行ったら、ものの見事に完売してたorz
仕方なく松屋に行ったら激しく地雷だったorz
そして最近の食事の9割が肉、ご飯、パスタで占められる件。