君が望む世界にあんなモノは必要なのかね?

エウレカセブン再放送最終回見ました。
セカイ系まっしぐらって感じでしたが、
鬱要素はほぼ皆無で精神世界みたいなのもなかったので、
割と素直に見ることができました。
レントンエウレカのバカップルぶりがすごいw
レントンが「君と一つになりたい!」なんて言い出した時には、
瞬間的にチャンネル回したくなりましたよw
エウレカは第一形態は綾波レイだったのに、
第二形態でツンデレになって、
第三形態で完全究極体レントンLOVEになるしね。
まぁその辺は置いておいても、全体的にハッピーエンドでよかったです。



アネモネかわいいよアネモネ
48話は神回。
やっぱね、ツンデレはちゃんとデレを描かないとダメです。
ツンだけだと挫けちゃう絶対。