元旦から荒廃した生活

31日の12時ごろに寝て起きたのが午後4時。
16時間寝てた計算だな。今までの人生でもトップクラスに入る睡眠時間ですね。
前の日徹夜だったのだから仕方がないといえば仕方がないのだが。
で、案の定今日も眠れずまた徹夜ですw
ただ今1月2日午前6時。こんな時間にネットやってる俺って・・・。
しかもさっきある本を読み終わったんですよ。
その本というのは、もちろん『人間失格』です。元旦に読む本じゃねえw
主人公がスーパー鬱でアル中でなぜか女性にはモテモテで薬にも手を出して、
最後は病院へ逝って退院して隠居生活というお話でした。
性格はまんま回避性人格障害↓。
http://akatan.cool.ne.jp/jinkaku.htm#avoidant
正直あまり面白くなかった・・・。






あ、そうそう初夢見た。超長かった。
まぁ16時間も寝れば当たり前か・・・。
えっと富士山と鷹となすびだっけか、見ると縁起がいいのは。
うん、残念ながらどれも見てないw
っていうかそもそも初夢がめちゃくちゃバイオだった件。
正月そうそうナイトメアかよ・・・人生\(^o^)/オワタ
確か熊手片手にセンチュリオン(巨大ムカデ)と戦っていたような・・・。
勝てるかボケがっ!! って感じだが、一応バイオは基本的にナイフクリアができるので、
可能性はゼロではないかw




大掃除した。かなり頑張った。
どれくらい頑張ったかというと超重要人物を全力で見逃すくらい。
ゴミ袋が20個ぐらいになったw 部屋が半分埋まった悪寒。
台所に散乱していた牛乳パックとかベッドの下に詰め込まれていた発砲スチロールとか
全部捨てたからなぁ・・・。
風呂掃除とトイレ掃除は明日やろう。






で、去年を振り返るわけだが、さすがに今日はこの辺で。また明日。