眠りに至る病

最近は一日の平均睡眠時間が13時間ぐらいなんだけどw
起きてる時間より寝てる時間の方が多い・・・。
寝正月ってレベルじゃねーぞ!!



SO3ばっかやってます。
もうすぐクリアできそうです。かねてからの噂どおり、
シナリオがとても面白いですw



「君達は○○の世界の住人で○○だったんだよ!!」



「な、なんだってー。」



ネタバレしてもいいという人はこちら↓へどうぞ。
http://www8.atwiki.jp/storyteller/pages/435.html
しかし銀河連邦軍が速攻壊滅して、地球があぼーんしたのにはワロタw
これなんて超展開?みたいな。
SO3は戦闘がかなり面白いね。なかなか飽きないです。
システムも悪くないように思える。
ただダンジョンから徒歩で帰らないといけないのはテラメンドサス。
リレミトないのかよリレミト!!
あと、できればフィールドマップが欲しかった。
ルーラないのかよルーラ!!
街移動も徒歩とかふざけんなよ!!
グラフィックは・・・まぁ普通かな。



総評としては普通に楽しめるし買って損はなかったかなという感じ。
ただスターウォーズみたいなのを期待して買うと後悔するかもしれません。
宇宙が舞台と言っても冒険するのは半分以上が中世だしw
ゼノサーガの方が断然近未来的でしょうね。



・・・あと、言い忘れてましたがキャラがだいぶギャルゲちっくですw
ネル様とかマリアタンとか。主人公なんて中の人キラだしw