生活矯正

とりあえず頑張って朝型になった。
朝5時起き。普通に8時ぐらいにしておけばよかったと後悔・・・。
起きてからはずっとHTMLいじってました。
高校時代に作ったHPの改変作業を延々と。
ここしばらくHTMLに触ってなかったせいか忘れていることが多くて参った・・・。
やっぱメモ帳はないよな。せめてフリーのエディタ使えよって感じですよ。
旧HPのプロフィールの「属性」という欄にスク水とか書いてあるのを発見したときは、
あぁ俺って昔からダメだったんだなぁと今更ながら思いましたよ・・・。
「必殺技」の項目とかね、もう痛すぎて見てられないですよ。
でもエターナルフォースブリザードの類いではなくて、「場の空気を読まない」とか
書いてあったのには、ちょっと感動した。
ある意味必殺技といってもいいかもw
もちろん、小説なんかが出てきたときには枕に顔を埋めて足をバタバタ(ry
・・・・・・って男がやっても全然萌えない件。
内容はモロ中二病なんだけど、最近は中二病もいいかなーって。
あまり現実的すぎても息が詰まるしね。バランスが大切ですよやっぱ。





あとはフォトショップいじりとか。
無駄にフォトショップの使い方を覚える今日この頃。
エレメンツ最新版が欲しくなってきた。今度買って来るか。




ミスチルの新曲PV↓みっけた。
http://www.youtube.com/watch?v=1Lz6KvjPsMA
ミスチルのこういうのは割と好きだな。LOVEはじめましたとか。
最近のだとやっぱこれ↓が一番好きかな。
http://www.youtube.com/watch?v=QYprSt0lOvU&mode=related&search=