コードニート〜ひきこもりのルルーシュ〜

今日もひきこもるぜひゃっほーとか思ってたらバイト先から電話が。
試験監督&採点やってくれと。
たまには外に出るかということで快く了承する。
久しぶりに人と会話しました。年明けて初めてじゃね?




だいぶ今更だけど今年の目標を。



1.エロゲ最低12本やる。
初っ端からアレですが、まぁ一ヶ月に一本はやりたいかなとw
去年は時間とお金がなかったけど今年は時間なら結構ありそうだし。



2.本を70冊読む。
自然と達成されると思うけど一応。



3.同人を頑張る。
夏と冬両方出せるといいな。次こそは二桁売りたい。
少なくとも作品は完結させよう。



4.勉強を頑張る。
とりあえず英語を。あと学部関連も少しだけ。
1年頑張ればTOEIC700ぐらいはいくだろうか・・・?



5.映画を撮る。
去年は人間関係を構築する年だった。
今年はそれを生かせるといいな。





1〜3は楽勝だと思うんだが、4と5はなかなか難しそうだな。
まぁでもきっと大丈夫だろう。と楽観的に考えてみるテストw
しかし今年はずいぶんまともな目標が並んだもんだ(1は除く)
一昨年は環境に左右されっぱなしでとても反応的な年だったんだよな。
それに比べて去年はあまり周りに影響されなくなって少し主体的になった気がする。
とうことは、今年はより主体的かつ周りに影響を与えられるような一年になる・・・?
なんて、そう上手くはいかないだろうけどw



うはwwwそれにしても今日はいつもと違って真面目な内容になってしまったw
でもあれですよ。精神的に向上心がないものは(ryって言うじゃないですか。



インストール↓読んだ。

インストール (河出文庫)

インストール (河出文庫)

初めての綿矢りさなわけですが、まぁ面白いといえば面白いような。
文章は軽めで表現が甘いところが多いような気がしますが、たまにおっというような文もあったり。
文体が口語(?)っぽいのは最近の流行なんですかね。
・・・でもあれですね。
インストールという題を見て脳裏にOSたんが浮かんだ俺は(ry
http://www.youtube.com/watch?v=jYlBuAvSzXk
個人的には2000たんが一番好きかな。
5年ぐらい使ってたしだいぶ愛着あるw
ググったらなんか英語版ウィキにも載っててワロタwww
http://en.wikipedia.org/wiki/OS-tan