幼女が嫌いな男なんていません!!

大野さん風にw


前にも貼った気がするけどもう一度貼ってみる。
この上目遣いがやばいと思ったのは俺だけじゃないはずだ。




今更ですが元ネタはもちろんこれ↓
http://www.akibablog.net/archives/2006/12/post_939.html




題名がだいぶやばいですが、あれですよ、LOVEじゃないですよLIKEですよ。
誤解なきように。実際ロリ系同人誌は一冊も持ってないのです。
塾講やる前はLIKEでもなかったんだが、たまに懐かれるとやっぱ可愛いものですねぇ。




・・・って家にいると二次元度がどんどんあがる罠。
せっかく朝方に戻したってのに、昨日は徹夜でSO3やってしまったorz
オリハルコンたくさん合成したら敵が数発で沈むようになった。強すぎw
これにアタックバングル合成したら攻撃力7000ぐらいいきそう。
まぁ防御力は300ちょいなんだけどなw




ほんと今更ですが積んでた海辺のカフカ下巻を読んだ。

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)

海辺のカフカ (下) (新潮文庫)


・・・こ、コメントに困るなこれは。
簡単に言うと、千と千尋セカイ系÷2・・・・って感じ。
うーむ分かりにくいなw
エロゲでいうと水月ですかね。
謎は全く解明されません。めちゃファンタジーです。
個人的にはなかなか面白かったと思うし、作品自体の雰囲気は嫌いじゃない。
・・・が、男女のそういうシーンの描写だけは生理的に無理でした。
大丈夫な人は普通に大丈夫だと思うけど、受け付けない人はほんと受け付けないんじゃないだろうか・・・。