君想フ、故ニ我アリ

体はエロで出来ている。
血潮は幼馴染で 心はツンデレ
幾たびの地雷を踏んで不滅。
ただの一度も撃沈はなく、
ただの一度も勝てた気はしない。
彼の者は常に独り エロゲの丘で初回特典に酔う。


故に、生涯に意味はなく。
その体は、きっとエロで出来ていた。




今日は午後5時起きでした。つまり1限と2限と4限が死亡したということ。
・・・・・・絶望した!今年に絶望した!
昨日はバイトがあった。宿題とか増やした。生徒が
「先生、最近鬼になってきたね・・・。」とか言ってきた。
・・・だがそれがいい!!
終わらない宿題なんて宿題じゃないんだよ!!
思う存分、苦しむがいい!!あーっはっはっはっは!!!




そのきたえたぶきでかわいいかわいいらびちゃんやおたまちゃんたちをみなごろしにするわけですね?
なみだがちょちょぎれました。




「あんた達ったら郵便ポストのくせしてふらふら歩き回ったりして。
 おかしいったらありゃしない。
 ムムーーンンササイイドドへへよよううここそそ。」




ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン
ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン…




「フフフ…
ハハハハハ!
ヒャァーッヒャアア!!
おもしれえほど簡単に引っかかったぜ。
ハッシュもブザマにおっちんだあとだったしな!
後はてめえを絶望のドン底に突き落とすため王殺しの罪を追わせた!
だが…てめえはここに来やがった!!
てめえはいつもそうやって俺のしてえことをブチ壊しやがるッ!!
昔ッからそうだ!
俺がどんなに努力しても、てめえはいつもその1つ上を行っちまうッ!!
あの決勝大会の時もなあッ!
俺があの夜どんなに苦しんだか…
てめえにッ!
てめえなんかにッ!!
わかられてたまるかよッ!!
だが…俺は今までの俺じゃねえ…
今こそッ!
てめえをブッ倒しッ!!
てめえの引き立て役だった過去に決別してやるッ!!
あの世で俺にわび続けろオルステッドーーーーッ!!!!」




いくぞ一月戦線━━━マネーの貯蔵は十分か





ゼミ紹介で逝ってみたいこと。


俺「━━━━問おう。貴方が、私のマスターか 」


教授「???」





俺「単位をください。」


教授「だめだ。それはできない。」


俺「どうしてもですか?」


教授「どうしてもだ。」


俺「了解した。地獄に落ちろマスター。」





「━━━━時間は欲しい。けれど、単位は落とせない」

『な━━━━に?』

「判らぬか、下郎。そのような物より、私は単位が欲しいと言ったのだ」




「アルガス!!貴様ーーーーー!!!!殺してやる!殺してやるぞーーー!!!」




「努力を否定はしませんが、才能あるものが努力を怠っているとでも?」




「サラマンダーより……はやーい!」



諸葛亮曰く「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」



「だってわたしはくりすさんのことをあいしているんだから」!!




「パンツ売ってくださーい!!」


「パン作ってください?」




ずっと先を見据えつつ足下にも気を配る人間になりたい 
※意訳……年上に甘えつつ『よう女』も愛でられたらいいなぁ



キミは勝ち気な幼なじみっぽいんだから、造形にふさわしく
物語からの要請事項に従って俺の隣にでも住んで毎朝起こしに来いよ!





なんとなく名言をコピペしてみた。反省はしていない。
・・・ところでこんな記事↓をみつけた。
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/bl.html
世も末である。
個人的には腐女子よりも文化系女子が増えて欲しいと思う今日この頃。




(単位が取れず)苦しいこともあるであろう
(メーカーに対して)言いたいこともあるであろう
(シナリオが)不満なこともあるであろう
(並んでいたら完売ですと言われ)腹が立つこともあるであろう
(地雷を踏んで)泣きたいこともあるであろう

これらをぐっとこらへてゆくのが
漢の修行である


・・・上記は山本五十六氏の名言である。
戦前にして既に今日のエロゲ業界を予言していたのだからすごすぎるな・・・。