the end of the world

2chが閉鎖するとかなんとか・・・。
本当に閉鎖したらかなりショックでかいんだけど・・・。
6年に及ぶ2ch暦に遂に終止符が打たれるのか。
悲しい。とても悲しい。願わくば2chがどうにか存続しますように・・・。




今日は起きたら午後4時だった。
睡眠時間は15時間超。どう考えても寝すぎです。本当に(ry
微積Ⅱ休んだのは痛い・・・。




後期ゼミ紹介が先日あったらしい。
そうか、もうゼミを検討する時期か。
できれば個人的に興味があることと関連があるゼミがいいんだけど・・・。
・・・なかなかないんだよな。会計も金融も全然興味ないし。
残るは経営路線だが、戦略系は正直どうでもいい。
やるなら組織なんだが、趣向にあったものがあまりなさそうな件。
心理学が入ってないとヤダヤダ!!
本当はこの分野↓がやりたいんだが商学部にそんなものがあるわけもなく・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B2%E5%8C%96%E5%BF%83%E7%90%86%E5%AD%A6
となると組織系で心理学入ってるのが一番なんだよなぁ。
産業心理学というか組織心理学というかそういうやつがいい。
うーん、どうしようかなぁ・・・。
いっそ社学(ry