土曜デスクワーク劇場

午後3時に起きた。12時間睡眠。
もはや何も言うことはない・・・。




そのあとはひたすらHTML作成。
CSSはとても便利だな。
で少し読書してまたHTML作って・・・。
気がつけば午前2時。
いい加減、健康的な生活がしたいです・・・。




そんなわけで遂に完成しましたオフィシャルHP↓
http://hit-two-dimension.net/index.html
トップ絵は5年ぐらい前の個人的なHPのものですねw
ローカルネタで申し訳ないですが、絵師は某R・O氏です。
あとで新しいトップ絵描いてもらおうと思っています。
で、HP内に同人ゲームが置いてあるので興味ある人はプレイしてみてください。
いわゆるビジュアル恋愛ノベルってやつです。中2病全開ですw
作品のクオリティについてはあまり期待しないでくださいねw
夏コミは余裕があるのでもう少し頑張ろうかなと思ってます。




あ、ちなみにサークルメンバーは今のところ俺だけです・・・。
大学の名前が入ってますが新歓等は行わない方向で。




しかしあれだ。
ゲームを作るってのはほんと大変だよなぁ。
製作者側の気持ちが痛いほどわかるね・・・。
どんなクソゲーでもそれなりに労力がかかってるんだよなぁと今更ながら思うわけです。
「うはwwwwww何このクソゲーwwwwwww」
とかもうコメントできないかもw
むしろ言われる立場になる可能性が(ry





ってかバイト、サークル(大学)、ゼミ、サークル(同人)って絶対両立無理じゃね?
+読書、勉強、映画撮影とか死ぬんじゃね?
そういえば7つの習慣の第3の習慣に「重要事項を優先する」ってのがあったな。
うーむ、優先順位つけないとだめかやっぱ・・・。
映画も撮るとしたら春休みだよなぁ。
・・・激しく時間が足りない罠。
でもちょっと人生楽しくなってきた・・・かも?