明日は月曜日ですよ?

orzorzorz
春休みマダー?




今日は英語のプレゼン準備を頑張りました。
90%が英語版ウィキペディアのコピペです。本当に(ry
でも普通に考えて英語のプレゼン内容を自分で考えるってかなりしんどくない?
・・・最近忙しかったし、ちょっとは楽してもいいよね?
あ、なんかいいよって声が聞こえたから楽しちゃおう!!




某板のげんしけんスレを見ていたらよくある感想に以下のようなものがあった。




「読み終わった。死にたい。」



まぁこれはわかる。俺も結構凹んだし。


問題は次だ。



げんしけんリア充の集まり。」
「みんなヌルオタすぎてワロタw」



確かに言われてみれば高坂、春日部、辺りはリア充と言えなくもないような気がする。
でも高坂は完全にオタだよね。知識からしても確実にヌルオタではないはずだ。
なのでとりあえずリア充ヌルオタというカテゴリに入れておくとする。
リア充か非リア充か、②一般人かヌルオタかオタか の二つの次元でげんしけんの登場人物を
分類してみると、


笹原  リア充ヌルオタ
高坂  リア充オタ
春日部 リア充一般人
斑目  非リア充オタ
田中  リア充オタ
久我山 非リア充オタ
大野  リア充オタ
荻上  リア充オタ
朽木  非リア充オタ


となる。完全に主観的な判断ではあるが、異性の恋人がいる場合は問答無用でリア充とした。
た、確かにリア充が多い・・・。ってか部内恋愛多すぎだなw
げんしけんリア充が多いという意見は案外当たっているような気がする。
でもさすがに、


「みんなヌルオタすぎてワロタw」


という意見は違うんじゃね?ヌルオタは笹原だけで他のメンバー(春日部除く)はみんなオタな
ような気がするんだがどうなんだろうか。まぁ超主観だけどw
斑目辺りのレベルでヌルオタとすると世の中のオタは大部分がヌルオタになるんじゃね?
(ちなみに今回のオタ〜一般人のレベル分けはオタ知識の度合いに準じている。
笹原は難しいところではあるが、まぁヌルオタということでw)


仮にげんしけんメンバーが全員ヌルオタだとすれば、我々はどこまでいけばコアなオタになれるのだろう・・・。
個人的には笹原+高坂÷2のようなオタになりたいわけだが・・・。




でもあれですね。こんなサークルリアルには絶対ねえよwwwwwというのには激しく同意。
だいたいリア充とオタはそうそう両立できるもんじゃないと思うし。
まぁ高坂みたいな人は世の中にはいると思いますけどね。
・・・しかし、げんしけんみたいな世界は夢のまた夢だというのか。
麻帆良学園がこの世に存在しないのと同じくらい寂しいな・・・。





















「…ずっと続くと思ってたんだ。楽しい日々が。でも、げんしけんなんてなかったんだ」
 嗚咽をこらえてそう話す浩平に、彼女は答えた。
げんしけんはあるよ」
「ここにあるよ」


今回の記事の全てはこれが書きたいがためにw