酒は人生を豊かにする

それはまるで舞い散るエロゲのように。
レーベンブロイ↓テラウマス
http://www.asahibeer.co.jp/products/beer/lowenbrau/
ギネスは微妙だった・・・。
ビールがとてもおいしい今日この頃。
バイト帰りの一杯はマジで神ですな。


以下教授に言われたくないセリフ




教授「来い。お前の全てを否定してやる。」




教授「例えば、君が単位に飢えた子犬だとしよう・・・。」

教授「だが死ね。」





教授「ああ、単位をやるのはいいが―――
   別に、Fにしてしまっても構わんのだろう?」





以下教授に言ってみたいセリフ。





教授「君は遅刻しすぎだな。試験時間はもうほとんどないぞ。」


俺「わかってるよ、62秒でケリをつける!!」




俺「難しいってレベルじゃねえぞ!!」




俺「わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!!ねぇ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの……。
単なる、お友達なの? ねぇ、教えてよっ!! まこちゃんにとって、わたしはなんなの!? 
まこちゃん、まこちゃんの方から、わたしにキスしてくれたことないじゃな
いっ!! まこちゃんの方から、わたしを抱き締めてくれたことないじゃないっ!!
わたし、まこちゃんにいっぱい、アプローチしたのに……。それでもまこちゃんは気付いてくれな くて……。
あの海でのことは、私の精一杯の勇気だったんだよ……なのに、まこちゃんは答えを出してくれなかった……。
わたし、怖くなった




中略




昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうってだけど、それでもまこちゃんは私を見てくれな
かった……っ。まこちゃんは最後まで、私を見てくれなかった……っ嫌いなら嫌いって、はっきり言ってよ……っ!!
私に気のあるそぶりを見せないでよっ!! 今、ここで、私のことが好きなのか、答えてよぉ……っそうしないとわたし、まこちゃんのこと、いつま でも想い続けちゃうじゃない……っ!! 苦しいんだから……っ!! 
想い続けているのは、とっ ても苦しいんだから……っ!!