実質休日

1限と2限と4限が\(^o^)/オワタ




ゼミ紹介があった。基本的に人大杉
リア充の比率高杉。今日も寝杉と三重苦でした。
今のところ沼上、加藤、守島が3強で次点で青島といったところ。
このうちのどれかには入りたいが・・・。
ゼミの友達と仲良くなれるといいなぁ。




ゼミ紹介が終わった後は図書館へ。
学生証をリーダーにかざして・・・・・はいNGになりましたorz
仕方がないので左の専用カウンターにまわる。
受付の人に返却期限だいぶ過ぎてるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!と言われる。
どう考えても自分が悪いので、ただひたすら謝る。
図書館に入れなくなったら生きていけない・・・。




あとは増田書店に行ってTOEICの本とネギま⑰を買ってくる。
ネギまは相変わらず面白いが、やっぱラブコメ路線の方が好きかなと思う今日この頃。
悪役チャオは萌えるね。プラグスーツは良いものだ・・・。




リア充について。
最近、リア充のタイプには二つあるんじゃないかと思ってきた。
DQN系リア充と爽やか系リア充。名前のまんまだけど汗
前者は見た目が派手で性格や行動はDQNに近い。
後者は見た目が落ち着いてて性格や行動に熱いものがある感じ。
個人的には断然後者の方が仲良くなれそう。


他にもリア充的非リア充とかどうなんだろ。
これは一見するとリア充だが、話してみると実はダウナー系だったりするタイプ。
このタイプは知り合いに結構多いような・・・。



以上リア充についての独り言終わり。