眠りの果てに

せっかく朝方に戻ったと思ったらこれですよ。
午前8時に寝て午後4時に起きる生活。
もちろん3限、4限、5限と全て壊滅しましたorz
テスト前にこんなんで大丈夫だろうか・・・。



明日は休みだいやっほー。
買い物にでも行きますかね。
久しぶりにヒトカラというのもいいですが。
3連休きたよおおおおおおおおお!!!



塾講の帰りに生徒に会った。
最近の子供は元気一杯ですね。毎日楽しそうです。
笑顔が輝いているんですよ。眩しすぎるぐらいに。
なんていうか真のリア充を垣間見た気がしました。
でも大学生には真のリア充なんていないですよね。
こう何かしら鬱屈とした空気というか、哀愁漂うオーラというか
そういうものがあってこその大学生ですよね。
いつ人生に疲れてもおかしくない。そういう雰囲気がいいんじゃないか。
つまり何が言いたいかというとビール最高!!ということです。
ブラウマイスターテラウマス











↑黒楓テラモエス
黒化するヒロインって最高ですよね?