快楽主義の日

朝3時ごろに起きて吉野家へ朝食を食べにいく。
帰ってゲーム。
12時ごろに昼寝をする。
起きてからネット。
酒とつまみを買ってくる。
コードギアスを見る。やばい、超面白い。←さっきまでココ



買い物行こうと思ってたんだが既に夜10時とかだから困るw
itunesのラジオが割といい感じ。
トランスのチャンネルとか聴きまくってます。気分が高揚してくるのでマジおすすめ。



コードギアスは近年まれに見る良作ですね。ほんと面白い。
オレンジ君が死んじゃった(?)のはとても残念ですがw
他のアニメもコードギアスみたいにネットで配信すればいいのになぁ。
そしたら週20本ぐらいは確実にいける予感。
新OPは映像と合ってなさすぎてワロタw
bloodのときは結構合ってた気がするんだけどな。



本↓読みました。

人はなぜ感じるのか?

人はなぜ感じるのか?

翻訳長谷川眞理子さんってだけで借りてきた一冊。
とても面白かったです。名著。ただちょっと文章が難しめかな。





国立のスーパーについて本気出して考えてみた。


西友
超安定。品物の数が多く、種類も豊富。弁当がおいしい。全体的な値段はそこそこ。
隣の酒屋はビールの種類は多いが値段は高め。


・さえき
24時間営業は神。ただし深夜の店員はあまりやる気がない。
弁当があまりおいしくないが半額シール率は高い。全体的な値段は西友より少し安いぐらい。
酒はそれなりにある。値段は標準。


・ショップ99
一部除いて全部99円。かなり安い。店員はちょっと人生大丈夫なのかと思う。
つまみも安いので酒と組み合わせると大満足できる。
しかし家から少し遠いのが難点。



紀伊国屋
ブルジョワジーってレベルじゃねえぞ!!
以上


さっきショップ99行ったら不二家が完全撤去されてた・・・。