勝利者達の挽歌

英語\(^o^)/オワタ


じゃなくて、英語終わったああああああああ!!!
単位は来る。必ず。絶対。
これで数理は埋まったな・・・。微積Ⅱの出来に関わらず。
くくく、あはははははは、笑いがとまらないぜえええええ!!!
あと少し、あと少しだッ!!!
自由はもう目前だ、必ず、必ず進級してみせるッ!!
そして・・・・・・夢のニート生活を手に入れるんだああああああああ!!!
さぁ!! 萌えろ俺のコスモッ!!!




で、英語頑張って出たので他の2つの授業は\(^o^)/オワタ
ここ最近の授業出席率はやばいな・・・。まぁ、いつものことだが。
空いてる時間はずっと俺のターン!!





「ドロー!!2chカード!!!」


「ドロー!!2chカード!!!」


「ドロー!!2chカード!!!」


「ドロー!!2chカード!!!」


「ドロー!!2chカード!!!」



そして読書カードを伏せて、昼寝カードを守備表示ッ!!


ターン終了!!!



参照:元ネタ↓
http://www.youtube.com/watch?v=ZMeGnPJnqFA&eurl=






で、屍鬼↓を読んでるわけですが、

屍鬼〈上〉

屍鬼〈上〉

面白いんだけど長い。とてつもなく長い。
伏線だけで上一巻まるまる使ってる件。
540ページ読んでやっと半分かよw
しかも伏線は半分読んでだいたい読める感じ。
ホラー好きの人には結構ピンと来ますね。
いい意味でこの予想を裏切ってくれるといいんですが。
ただし雛見沢症候群だけは勘弁願いたいところですw