エロゲをさする手

今日は午後4時ごろに起きた。
授業がなかったのがせめてのもの救い。
コードギアスはシーツーが可愛すぎる件(;´Д`)ハァハァ



さて、今からちょっと外に行って来ます。

















マック逝ってきたw
チーズバーガーうめええええええええええええ!!!
マックチキンうめええええええええええええええ!!!
今日のカロリーゲットおおおおおおおおおおおお!!!!




あとツタヤにも行って来た。
久しぶりに映画いっぱい借りた。アニメも借りた。
エロゲもあるし、ここ数日は娯楽に事欠くことはないな。





〜冬季単位取得大作戦〜
とりあえず危険度がBレベル以上の講義を列挙してみる。




<危険度レベルA>


微積
勉強しないと確実に単位は来ない。
でも勉強するのは('A`)マンドクセ
英語通ってるっぽいし別に落としてもいっかなーなんて・・・。



<危険度レベルB>


経営組織論
プリントがない。出席してない。
参考文献読んでなんとか凌ぎたいところだが・・・。


産業発展基礎科学
プリントがない。出席してない。どんな問題が出るか不明。
テーマが遺伝子と脳科学なので論述なら多分通るが、計算とかあったら死ぬ・・・。


経済学入門
宿題出してない・・・。



以上、全部通せれば42はほぼ確定なんだが・・・。







ただ今午後23時。
ef2時間ぐらいやりました。結構面白いです。
なにより絵が神クラス。七尾奈留信者になりそう・・・。
雰囲気もいいしこの後の展開が気になるところ。
キャラは今のところ新藤景が一番カワユス(;´Д`)




ただ今午前2時。
エロゲを少し中断して数学の勉強した。
思ったよりヤバス・・・。
tanとか微分すると何になるんだっけ?ってレベルなんだけど・・・。