青き清浄なる単位のために

明日からテスト期間らしい鬱。
しかも朝起きたら雪積もってるし・・・。
積もるのは単位だけにして欲しいもんだ。




レポートをさくっと終わらせる。
残るはあと一つか。・・・明日書こう。
グーグル先生の力を借りれば割と早く終わるはずだw




true tearsを見る。
なんか展開が修羅場っぽくなってきた件www
スクイズみたいにはなりませんよーに。





神曲↓発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2089295
たまにこういうのがあるから洋楽探索はやめられない。
それにしても幼女の可愛さは異常w

気に入った人にはこちらも↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1874208




さて、明日明後日と説明会が入ってるわけだが・・・。
テスト勉強してる暇ねえええええええええええええええええ!!!