戦場に散っていった者たち

今日は三つもテストがあったんだぜ。



確率統計\(^o^)/オワタ
勉強量が少なすぎた・・・。
設問は素直だっただけに非常に悔しい・・・。
先生が優しければ通るかも。



社会倫理学\(^o^)/オワタ
中間テストすら受けてない\(^o^)/オワタ
でも先生が優しいともっぱらの評判なのでそれに賭ける。



企業金融論( ´ー`)y-~~
単位は確実に来る。




うーむ、確率統計をしくじったのは想定外だったな・・・。
やはり就活に時間を取られたのが痛かったか・・・。
あぁ、来年の負担がどんどん増えていく・・・。




明日は基礎マクロのテストがあるので勉強しようと思ったんだが、
ついさっき酒を飲んでしまったwwwwwwww
これはもうダメかもわからんねwwwwwwwwwww