おはよう、土曜日。

昨日。
3限が基礎マクロのテスト。
・・・・・・あれ、なんか難しくね?w
半分ぐらい勘だった気がするんだけどwww
しかしッ!! 『キング・クリムゾン!!』 すでにッ! 『読める』…………
「帝王」はこのディアボロだッ!! 依然変わりなくッ!




「単位を落とす」… そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら 
オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 
実際に単位を落としちまって もうすでに終わってるからだッ! 
だから 使った事がねェーーーッ
『単位を落とした』なら使ってもいいッ!




4限は物質とエネルギーのテスト。
・・・と見せかけてニコ動タイム。
テストをサボって見るニコ動は最高DA☆ZE〜


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234735
このMADを見るのは20回目ぐらいだが中毒性は全くない。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2261408
アッーアッーアヤヤヤ(゚∀゚) アッーアッーアヤヤヤ(゚∀゚)
\射命丸/ \射命丸/ \射命丸/ \射命丸/
あやかわいいよあや


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2040840
これはひどいwwwwwwwwww
レミリア自重wwwwwwwwww
ザナ様かわいすぐるwwwwwwwwww




その後はサークル飲み。
例によって後半の記憶があやふやなわけだが、あまり気にしないことにしたw
冷蔵庫の「コクのあるチョコレート」とかいつ買ったんだ俺wwwww



そして今日から春休みだああああああああああああああああ
いやっほうううううううううううううううううううううううう