ニートの日から一夜明け

今日もひきこもってるぜええええええええええええ!!!
昼間から酒飲んでゲームするというこの生活!!
NEET最高や〜。
あと数日で説明会&面接ラッシュだからな。
今のうちに楽しんでおかなくては!!!




今更だがこのハルヒのMAD↓は素晴らしいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2279865
声似すぎwwwwwwwワロタwwwwwwww
個人的にはハルヒツンデレ度は7:3ぐらいがいいと思う。
デレが・・・デレがあってこそのツンデレなんだ!



ハルヒと言えば「ただの人間には興味ありません。(ry」のセリフが有名だが、
俺が一番よく覚えているセリフはこれ↓だな。


小学生の、六年生の時。家族みんなで野球を観に行ったのよ球場まで。あたしは野球なんか興味なかったけど、着いて驚いた。見渡す限り人だらけなのよ。野球場の向こうにいる米粒みたいな人間がびっしり蠢いているの。日本の人間が残らずこの空間に集まっているんじゃないかと思った……あたしなんてあの球場にいた人混みの中のたった一人でしかなくて、あれだけたくさんに思えた球場の人たちも実は一つかみでしかないんだってね。
それまであたしは自分がどこか特別な人間のように思ってた。家族といるのも楽しかったし、なにより自分の通う学校の自分のクラスは世界のどこよりも面白い人間が集まっていると思っていたのよ。でも、そうじゃないんだって、その時気付いた。あたしが世界で一番楽しいと思っているクラスの出来事も、こんなの日本のどこの学校でもありふれたものでしかないんだ。日本全国のすべての人間から見たら普通の出来事でしかない。そう気付いたとき、あたしは急にあたしの周りの世界が色あせたみたいに感じた。夜、歯を磨いて寝るのも、朝起きて朝ご飯を食べるのも、どこにでもある、みんながみんなやってる普通の日常なんだと思うと、途端に何もかもがつまらなくなった。


これに関して面白い記事↓を見つけた。
http://pb.aritel.net/?isbn=9784044292010
いつも「面白いことないかなー。」って思って、
ネットを徘徊したり、ゲームをしたり、本を読んだりしている俺は
結構ハルヒ的と言えるかもしれない。
そして、そんな人間は世の中にごまんといるってわけだ。
ハルヒが憂鬱になる理由もわからなくはないなw