もはや春休みではない

就活・アニメ・読書を繰り返している毎日です。
就活は刺激にあふれまくりですが、同時にMPも減るのが厄介なところです。
アニメはtrue tearsみゆきちが可哀想すぎてやばいです。
やっぱ乃絵かわいいよ乃絵。


今日は国分寺の図書館に行ってきました。
前も言ったような気がするけど競争率が国立よりも低いのでオススメです。
新本格魔法少女りすかの2と3を借りてくる。
あと資産運用に関する本↓を読み終わる。

ホントは教えたくない資産運用のカラクリ 投資と税金篇 (Wild investors)

ホントは教えたくない資産運用のカラクリ 投資と税金篇 (Wild investors)

筆者が超毒舌で面白かったwww
まぁ内容は一言で言えば、資産を運用するときは税金に気をつけろってことですかね。




最近、家で自炊をする機会が増えたせいか劇的に料理の腕が
あがっている・・・・・・ような気がします。
今日作ったチンゲン菜と豚肉のオイスターソース炒めは
ほんとウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でした。



そういえば東芝がHDDVDから撤退するみたいですね。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51129177.html
ソニー受けよっかなーと思っている俺には朗報かもですw






以下、懐かしのクレしん動画。
今見ても楽しめるあたりはさすがクレしんですね
http://www.youtube.com/watch?v=rn06ME5Ip4s
これリアルタイムで見た記憶があるwwww
最後がいいよね。


http://www.youtube.com/watch?v=Bh_B2eY_nQg&feature=related
ちょwww矢島さん何してるんですかwwwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=qYCJc6aufkY
ヘンダーランドのババ抜き最高すぐるwwwwwwww
GDもババ抜きで通過者決めればいいのにwwwwwwww




あ、そうそう一昨日間違って変な時間に行ってしまった某社なんですけどね、





昨日、リ ア ル に 遅 刻 し ま し た 





な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(ry




二度も時間を間違えるってなかなかあることじゃないよねorz
・・・・・・ある意味、縁を感じるかもwwwwwwwwwww
そう、逆に考えるんだ。
俺がツンデレだったとすれば・・・全て話は通る!!
二回ミスったのはつまりツン。
今後面接があればそこで俺はデレる。
世の中の会社はデレに弱い。
よって、俺は内定をゲットすることができるッ!!






ところで話は変わるが世の中の企業を全て擬人化すれば面白いと思うんだ。


「三菱タンルート攻略できた〜?」
「いやまだだなー。」
「フラグ立てるの難しいよね〜。」
「コミュ度上げればいいんじゃね〜?」
「あー、じゃあサークルイベント起こす必要あるなー。」
「めんどいー。」
「面接がツンすぎるwwwwwwこれ、後でデレるんだよなwwwww」
「バカ、それは孔明の罠だ」


誰か作ってくれないかな・・・。