ジョブはダークナイトがいいです。

なぜならアグリアスタソがホーリーナイトだから。
目指せガフガリオン。




今日も説明会があるので東京へ。
丸の内にて高層ビル群の一角へ侵入する。





俺「あのー、今日の説明会に参加する予定の者なんですけど・・・。」


受付「?今日はそういった催しの予定はございませんが・・・?」


俺「え?あの、でもリクナビで16日に説明会って・・・。」


受付「・・・・・・えーと今日は15日ですが。」


俺「Σ(゚Д゚;)」


受付「一応人事の方に確認を取ってみるので少々お待ち下さい」




ベンチでしょんぼり待つ俺。




受付「やっぱり説明会は明日の午後○○時からですね。」


俺「すいません、また明日来ます・・・。」





出口  λ............トボトボ











うわああああああああorzorzorzorzorzorzorz
・・・やってしまったあああああああああああorzorzorzorz
なんか受付の人笑ってたしいいいいいいorzorzorzorzorz



朝に「やばいwwwwwww遅刻wwwwwwwうぇうぇwwwww」
って感じで焦ってたのがバカみたいだ・・・。
まぁある意味遅刻せずに済んでよかったのかもしれんw








その後、本来の予定を確認し今度は山手線を南下する。
電気みたいな名前の会社の説明会へ。
・・・話を聞く限りでは正直あまり合わない気がする。
社長がワンマンだからかなぁ・・・。
うーん、どうしたもんか。




帰りに、昨日面接したところから1次通過の連絡が来る。
初めて1次面接通過したぜいやっほう!!