気分はリーマン

毎日説明会or面接だし、溜まってるESも書かなきゃだし、
テストも受けなきゃだし、休みが全然ない今日この頃・・・。
まぁ就活生活にもだいぶ慣れたし別にいいんですけどね・・・。




今日は某ベンチャーキャピタルの説明会に行ってきました。
プライベート・エクイティ投資に興味があったので。
しかし、この会社はちょっと合わないかも・・・。
体育会系の匂いがプンプンする・・・。
N村グループだからか?w
体育会系の人がいるってのは一向に構わないんだが、
社風が体育会系ってのはちょっと遠慮したいところだ。
俺が好きなのはドライでクールな職場なんだよ。
・・・↑の文で某魔法少女を連想した奴はちょっと頭冷やそうかw





帰りに秋葉へ。
ソフマップでエロゲを売ろうと思ったらゲームディスク忘れてて
売れなかったorzorzorz




酒が飲みたくなったのでちょっと奮発してコロナを購入。
コロナは味がライトですごく飲みやすいです。
バドワイザーに似てるかな。
そして鮭とばを肴に2chを見る。
某板に独り酒スレってのがあってですね・・・。
そのスレを見るとなんとも言えない哀愁を感じるわけですよ。
まぁ中二病の延長線って言われるとほんとその通りなんですけどねw






http://www.youtube.com/watch?v=ieRvYZkPnYI
そうそうOB訪問といえばこれだよなwwwwwwwwwww
沢村一樹最高すぐるwwww



http://www.youtube.com/watch?v=K23dcrh3X0k&feature=related
こwwwwれwwwwwはwwwwwwww



http://www.youtube.com/watch?v=K23dcrh3X0k&feature=related
ブロガーwwwwwwwww
ほっこりってただの電波じゃねーかwwwwwww