遊びでやってんじゃないんだよーっ!

満員電車は人の乗り物じゃない・・・。
最近「中央線が好きだ。」とかいうふざけた看板を
駅構内でよく見るんだが、好きなわけないだろ・・・常識的に考えて!!
まずラッシュ時の乗車率をどうにかしてくれ。話はそれからだ。
あんなのに毎日乗るとかありえん・・・。




今日は大崎へ。
某社の適性検査を受ける。
CABかな〜とか思ってたらTGーWEBだったorz
TGーWEBは問題がテラムズカシスなんだよなぁ・・・。
ずっと前から対策しようしようとは思ってたんだが結局何もしてないわけで・・・。
出来は正直よくないので下手すると落とされるかも・・・。
どんな問題が出るかというとこんなの↓が出ます。
暇な人はやってみてちょ。






ある音楽学校の生徒35人のうち、ピアノがひける生徒は28人、バイオリンをひける生徒は
30人、ギターを弾ける生徒は29人、琴を弾ける生徒は20人いる。
以上のことから、4つの楽器全てがひける生徒は少なくとも何人いるか?
ちなみに制限時間は2分。































答えは2人です。
ってかこんなの初見で解けるわけないだろwwwwwwwwwww
しかも制限時間2分とか少なすぎwwwwwwwうぇうぇwwww


・・・・・・・・・はぁ、通ってるといいなぁ。