戦闘民族

今日は某N村グループの・・・、ええい名前出しちゃえ!!
野村アセットマネジメント株式会社の説明会に逝ってきました。
最寄の日本橋駅で降りたのですが、周りを見渡すと、
戦闘民族と思われる集団が独特の闘気を発しながら通りを蹂躙していました。
・・・目が、ガチでした。
これは殺られるなと何度も思いました。
寒気を感じながらも何とか会場に到着。
説明会が始まりました。
以下、人事の発言まとめ。




「わが社にはインストラクター制度というものが
ありまして・・・。」



「もう徹底的にですね、みなさんを
一流のプレーヤーとしてですね、
教育していこうとですね思ってるわけです^^」



「英語が話せないなんてことはないです。否が応でも
話さなきゃいけない環境に置かれますからね。自然と話せるようになります^^」



「インストラクターの方がですね、べったりとね
ほんとべったりとね付きますので・・・^^」



「もう徹底的にですね、教育をね・・・^^」




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
あの、人事の方の 目 が 据 わ っ て る ん で す け ど ・・・。
・・・正直、野村は別格だと思った。いろんな意味で。
バイオーラがありまくりんぐ。
アセットなら大丈夫だろうと思っていた俺が甘かった・・・。



説明会のあとに筆記試験があるというのは想定の範囲内
でも、説明会で筆記とES書かせるってのは正直どうなんですかね・・・。
と思いながらも筆記開始。











・・・\(^o^)/オワタ
近年まれに見る出来の悪さwwwwww
どう見ても時間内に終わりません、本当に(ry



・・・まぁ戦闘民族にならずに済んだと思えばいっかな別にwww






追記
某生命保険会社からリクが来た。今月は休みがなくなった鬱