午後は茅場町(←読み方がわかりにくい)にある某社の懇親会にいく。
選考もなく普通に質問して終了。
帰りにラーメン食ってたら着信が。
一昨日面接受けたところから是非次の面接に進んで欲しいと。
3次キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
・・・多少フルボッコされても案外通るもんなんだなと思う。
普通に落ちたと思ってたからかなり嬉しかったぜ。
噂では6次まで面接があるらしいからようやく半分か・・・。




家に帰ってからは某社のESを書く。
400×7項目。超疲れました。でも第一志望だから頑張る。
これでES落ちとかだったらマジ泣く。




メールで一昨日1次受けたとこから2次面接の案内が来る。
3次が最終っぽいので次が勝負だな・・・。
でも、ここは雰囲気が外資っぽいので仮に内定したとしても
正直やっていけるのか結構不安だったり・・・。