逡巡の路

昨日は久しぶりの休み。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2309894
↑のシリーズ見てたら戦争がしたくなったので、
立川に行ってcall of duty4を買ってくる。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2248161
このゲームの臨場感は異常。すげー楽しい。




俺「ほんと戦場は地獄だぜー!!!フゥーハハー!!!」





M4A1+グレネードは最高ですね。
パラサイトイブでもだいぶ世話になった。
あと個人的にはサイレンサー付きG36Cとか好きかも。
ドシュッって感じの音がたまらんw
ちなみにこのシーン↓で敵が持ってるのがG36Cです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm179568
最近だとバイオにも出てたな。





今日ー。
某社の筆記試験を受けに行く。
問題自体は簡単だったんだけど、明らかに時間が足りないw
確信犯的に足りないw まぁでも終わらないのはいつものことだし、
それでも通ってるから大丈夫だろう・・・。




帰ってからはcall of(ryをプレイ。
日が暮れるまでやってたらいつの間にか全クリしてた。
個人的には神ゲー
2Pモードがないのが玉にきずだな。




「16ブロック」っていう映画を見る。
あまり期待してなかったんだが結構面白かった。
ブルース・ウィルスも年取ったなーと思う。