dead or alive?

少しぐらいはファイナンスの勉強しようと思って、
最近それ系の本読んでるんだけど、
ポートフォリオ理論の章むずすぎワロタw
http://www.orsj.or.jp/~wiki/wiki/index.php/%E3%80%8A%E3%83%A2%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E7%90%86%E8%AB%96(%E6%A6%82%E8%AB%96)%E3%80%8B
効率的フロンティアの式はどうやって導出すんだよ!!
とか思った俺が悪かったですごめんなさい・・・。
後で数学やり直さなきゃな・・・。
ラグランジュ知らないし、線形代数もやばい・・・。




今日は某社の懇親会。
ある女性の社員の方と話をしましたが、すごく魅力的でした。
志望度かなりUPですよ。
帰りに同じテーブルだった人と色々話してメアド交換した。




「なにかあったらメールしてね☆」




って感じで、まさにこれなんてエロゲ?状態。




























まぁ、彼は女の子ではないんですけどねwww




帰りに出席者名簿をタシーロ。
・・・ふむ、現時点で残ってるのは40人ぐらいか。
採用人数は5人〜10人程度だと思うので、次の2次面接で割と切られそうだな。
2次通過すれば最終は意思確認と見た。
OK、ガチで狙わせてもらう。




そして今日大和住銀のESを出し忘れる\(^o^)/オワタwwwwwwww
まぁでも落ちたと思ってた某社から連絡来たからいっかw
死亡は野村と大和住銀とみずほと・・・。
全部人事が厳しくて有名なところですねwww




最近就活が楽しくなってきた。
特に面接通過の連絡が来たときの嬉しさは異常w
例えるならバレンタインでチョコもらった時の気持ちみたいな。
面接も以前に比べればだいぶ通るようになってきたしこれはいいスパイラル。
・・・個人的に今まで面接受けてきて大事だと思ったのは、
「自信」と「謙虚さ」ですかね。
特に後者は意識するのとしないのではかなり差が出ると思う。




ところで、まずは落ちついてこのブログ↓の最後の方を見て欲しい。
http://blog.ab-road.net/blog/01/26
フ ィ ン ラ ン ド 始 ま っ た な 。
決めた。来年は絶対フィンランドに行く。