今日は某社の3次面接。面接官は人事の人でした。
志望動機とか超突っ込まれるだろうなーとか思って、
ドキドキしてたんだが、全く突っ込まれず。
・・・あれ?なんかやる気なくねw
もしかして俺にあまり興味ないのかな、かな。
このままじゃやばいと思い、質問等で頑張るも微妙な雰囲気のまま面接は終了。
帰ってネットで情報を収集すると、人事面接二回続けてやったよーという書き込みが。




1回しかやってない俺\(^o^)/オワタ




はぁ・・・マジでショックでかいんだけど・・・。
ここまで来て・・・終わる・・・のか・・・。
今までの頑張りは・・・・・・一体なんだったんだ・・・。
志望度はトップクラス・・・だった・・・のに。




・・・裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!みずほと同じに、裏切ったんだ!






orz





傷心のまま次の会社の説明会へ・・・。
どれだけ面接が進んでも、内定が出なければ何の意味も無い。
気持ちを切り替えて次頑張ろう・・・。
まだ選考が進んでいるところはたくさんある・・・。