君は特別ではなかった

ある情報筋から確認が取れました。
DIAMアセットマネジメント3次落ち確定です。
一応補欠要員ということでまだキープされてるような気はしますが、
まぁ諦めた方がよさそうですね。
3次の人事のやる気のなさもそういうことでしょう。
敗因はやはり2次面接が微妙だったことかな・・・。
非常に残念。就活の厳しさを改めて思い知りましたよ・・・。
最終面接、受けたかったな・・・。





今日は某社のリク面(事実上の1次面接)に行ってきた。
えっと、非常に言いにくいんだけど・・・、





リ ア ル 遅 刻 し た ぜ ひ ゃ っ は ー! ! 





一生懸命走ったんだ。革靴とか構わずに全力疾走したんだ。
けど間に合わなかったんだ。おかげで5分ほど遅れちゃった。
面接官の人は気にしてなかったみたいだけど、就活生としては
あり得ない失態だよ。マリアナ海溝より深く反省してる。
面接では志望動機をかなり突っ込まれたんだけど、さすがにもう慣れっこの
俺には楽勝だったよ。ここ突いてくるだろうなってのがなんとなくわかるぐらい。
他もまぁ致命的なミスはなかった・・・・・・かな。
1次は軽く突破したいところだが、どうなることやらー。



その後カラオケで1時間ほど歌って某社の説明会へ。
ここはグロ☆ソブが有名だよね。まぁそれしかないとも言えるんだけどw
なんか作文みたいなの書かされたよ。文かわいいよ文。