Bad Student

夢見てる?何も見てない?
語るも無駄な自分の言葉?


神曲認定しました。特に歌詞が最高すぐる。
音質が悪いのはわざだと思うので、原曲が聞きたい人はオススメから飛べばいいと思うんだ。




今日もずっと武隈ミクロですよ。
数式見るのが嫌になったらブランシャールマクロとか。
教科書は今月中に終わらせてそろそろ演習に入らないとなぁ・・・。
普通の院生志望の経済学部生なら武隈は3年で終わらせてると思うんだよね・・・。
やーばーいー。
ネットを巡回してたら同じ院志望の人のブログを発見。
周りに院志望の友達がいないので色々と参考になる。
・・・と同時に勉強の進み具合の違いに焦りを感じるw



昨日はゼミの新3年生歓迎飲み。
久しぶりに会ったゼミテンが内定取ったよーとか、
まだ面接で落ちたことがないよーとか
今度最終だよーとか言ってて、軽く世の中に絶望した。
3年生に話合いそうなやついるかなーとか思って見渡してみるも、
みんな明らかにリア充な感じです。
体育会主将?何それ食えるの?





・・・絶望したッ!!
世の中のリア充至上主義に絶望したッ!!!





仕方ないから、教授に絡んでみる。
そしたらなぜか去年のゼミ面接の話に。



俺「どうして僕を選んだんですかー?」



教授「あー、それはほら、あれだよ。ゼミには1人ぐらい浮いたやつが必要なんだよ。
   冷めた目で周りを見ることができるようなやつがさー。」



俺「な、なんだってー!!」



全て仕組まれていたというのか・・・orz




そして明日は某社の1次面接が。
主力が全滅してしまったのでまた1次面接からやり直しですよ・・・。
あー、授業が始まる前に終わらせたかったなー。