図書館☆らいぶらりー

というわけで今日も図書館に引きこもって勉強です。
マクロは数式少なめなのがいいね。
さくさく進むー。
まぁ中級〜上級になると数式のオンパレードでかなり難しくなるらしいがw


あと、夜の図書館の雰囲気は最高だね。
勉強のはかどり具合が家と全然違うぜ。




家に帰ってからは見逃していたコードギアス2話とかのこん2話を視聴。
コードギアスは普通に面白い。
かのこんは・・・・・・ダメだこのアニメ、早くなんとかしないとw
小さい方とかどう見ても長門です本当に(ry






くぎゅううううううううううううううううううううううううう
くぎゅううううううううううううううううううううううううう
くぎゅううううううううううううううううううううううううう






こwwwwれwwwwwwっうぁwwwwwwwwww