気になる視線

今日は起きたら2限が始まってました。
小テスト\(^o^)/オワタ
もうなんかめんどくさくなったので今日は全部自主休講にしました。
自主休講の気持ちよさは異常www
俺は学校を休むぜジョジョーーーーーーーー!!!




・・・まぁ図書館には行くんですけどね。
久しぶりにミク戦やりましたよ。
専門科目の勉強をやるのは久しぶりだなぁ・・・。



そろそろ院の願書を出さないといけないわけだが、
研究計画書の存在をすっかり忘れていたwwwww
あと2週間ぐらいで書かなきゃいけないwww
研究テーマとか全然決まってない\(^o^)/オワタwwww
こうなったら界王拳20倍を使うほかあるまい。
明日からが本当の地獄だ・・・!!!



だから今日は少しぐらい飲んでもいいよね・・・?
現代のエ−テル=ビールなわけですよ。
暑いときに飲むビールは格別だぜ!!!
ビールうめえええええええええええええええええ!!!