忙しすぎワロタw

午前は過去問演習。
ところどころ忘れているところあり。
やばい・・・。




午後は研究計画書のネタ集め。
先行研究に目を通すってかなり難しくね?
とりあえずどの論文を読めばいいのかわかんね。
興味がある分野の教授の過去論文とかから適当に飛べばいいんですかね。
あと実際の論文の数学的な記述が意味不明。
こんなの学部生がわかるわけねえええええええええ!!
細かいところは無視して大まかな概要だけ拾えってことか?
それでもしんどいんだぜ・・・。
ゼミで読んだ論文が使えればいいんだけどなぁ。
如何せん分野が違いすぎるのが痛い・・・。




電子辞書買った。
セイコーの生協モデル。
財布にあった魔法のカードを出したら、
現金がなくても購入できた。
魔法のカードすげー。




E○Sふざけるなあああああああああああ!!!
なんで会場変えるだけで50ドルもかかるんだよおおおおおお!!
ぼったくりですよね、わかります!!



ほんと金かかりまくりだぜ・・・。
院試終わったらバイトしなきゃ・・・。