何かを好きだと思う気持ちが世の中を動かしている

昨日。
朝9時ごろに起きてゼミの予習をする。
あまりの暑さに、迷うことなくエアコンをオンにする。
午後1時ごろサークル(引退済み)の企画を見に行く。


すげええええええええええええええ!!


瞬間最大風速的に素晴らしい感じだ。
やっぱり音楽はいいね、みんなの心を熱くしてくれる。
リリンが生んだ(ry


その後は一旦帰ってまたゼミの予習。
最近空いた時間を使うのが上手くなって来た気がするw



夜から打ち上げ→徹夜飲みを経て今日は休みじゃないという事実orz
ゼミでは先生が「そろそろ卒論テーマ発表してもらおうかああん?」
みたいなこと言ってて(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
だいたい9月半ばに院試があって10月の頭には卒論中間発表とか
松田ああああ誰を撃ってるううううううう!!!
ふざけるなああああああああああああああ!!