サボり日

前の日4時ごろに寝て起きたらすごく疲労感が・・・。



3限が来週期末テストなので頑張って出る。
内容はもはや意味不明。
仕方ないからキングクリムゾン!!したら、
先生が中間テストの結果返すぞーとか言う。


・・・15点だった。


まぁ18点満点なんだけどねwwwwww
これはきっと単位来るぜーひゃっはー!!




5限もでる。
先週授業に出てないので、プレゼンをやる場所がわからず、
仕方ないので構内で先生を待ち伏せする。



・・・こちらスネーク、目標を発見した。
そのまま尾行して教室にたどり着く。
おやおや奇遇ですねみなさんww
ふはは、俺が教室にたどり着けないと思ったら大間違いだぜ。
・・・そして始まる英語のプレゼン。
しかし電子辞書で単語調べてたらいつのまにか終わってたwwww
余裕wwwwwwwww




帰って冷麺食べる。
やべー冷麺超うめええええええええ!!
俺の右手が真っ赤に燃えるぅ!!
冷麺を食えと轟き叫ぶぅ!!






不覚にもキラッ☆に萌えてしまったあああああ!!
くっそー、俺としたことがまさか性別=姫に萌えてしまうとは・・・。