こーどぎあちゅ

ロストカラーズ2週目クリア。
今回はカレンをストーキングしたw
途中からの展開はまさにこれなんてエロゲ
最終的には虐殺です!!まで行ったんだが、
なんとこれが主人公のギアスによって回避に成功。
パラレルワールドですね、わかります。
・・・で、EDを迎える。
俺はてっきりカレンとイチャイチャバラダイスだと思ってたわけですよ。
しかし、最後に現れたのは・・・、






ディートハルトでしたorzorzorz


何が悲しくてお前と二人旅せにゃならんのだ!!!
はぁ、こりゃ選択肢間違ったっぽいな・・・。
もう一回クリアしてくるか・・・。





今日はコードギアスやったせいであまり勉強できなかった・・・。
過去問やってて簡単な限界費用を求めるところで詰まった自分に愕然とした。
最近マクロばっかでミクロやってないせいもあるが非常にやばい感じ。
が、頑張らなくちゃ・・・。