明日からまた界王拳20倍

今日は1限と2限をサボる〜。
うーん、2限は死んだかも・・・。



で、例によって図書館に篭ってお勉強。
実は研究計画書用の資料まだ読み終わってないんだよねwwww
英語の文献に至ってはラスト数ページしか読んでねーwww
ってか明日から願書提出なんだけどwwwwww
これはやばい、やばいぞおおおおおおおおおお!!
とりあえず明日1日かけて研究計画書を完成させよう・・・。
そして既に院に行っている先輩に見てもらってダメなトコを直して、
OKもらえたら完成だ。
今週末までには願書提出しよう。
なんだかドキドキしてきた・・・。



今日はミクロとマクロを同じぐらいやる。
H大学の過去問を解いていたら、これどっかで見たなぁという問題が。
演習ミクロを読み返してみる。案の定全く同じ問題を発見www
数値まで一緒とは・・・。
出題者は明らかにT隈先生ですね、わかりますw
ちなみにこれまで3校の過去問を解いたことがあるんだが、
印象としては、



H大・・・テクニカル。計算多め。
H大・・・基本を問われる。素直。
T大・・・割と素直だが、たまにひねくれている。


って感じだ。
難易度は同じぐらいかなぁ・・・。



経済セミナーという雑誌を読む。
欧米の大学院についてのとある教授のコラムを発見。
読んでみる。


・・・。



欧米はヤバイ。学部で論文をジャーナルに載せるとかどんだけ・・・。
まぁ世界中から天才が集まってくるわけだからそのぐらいよくあることなんですかね。。。
あと東洋人枠ってのは実際にあるらしい。
最近は中国人、インド人の優秀な人ですぐ埋まっちゃうんだとか。
数学の才能は必須らしい。
米国の経済学部生は副専攻で理系の科目(物理など)を履修するとかなんとか。


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すげー世界だなほんと・・・。