ぷはー

テストが終わった後のビールは最高だぜええええええええええ!!




今日は3限に今週唯一のテストがあった。
正直内容はイミフだが、別に数式の意味は知らなくても計算はできる。
ほんとはそういうのよくないと思うんですけどね・・・。
要領を追求した結果がこれだよ!!
・・・ま、単位は来るだろう。




5限はプレゼン・・・。
遂に俺がフルボッコされるターンが来たか・・・。
と思ってたらなんか他の人の発表が延びて来週になったwww
今週でいいよ今週で!!
俺は早く楽になりたいんだよーーーーーーーー!!
心の中で生殺し反対を叫ぶ。




あ、ちなみに留学生がフルボッコされるのは見てて楽しいですwwww
おいおい、英語ができるだけじゃダメなんだぜ┐(´∀`)┌ヤレヤレみたいなwww
ま、俺は英語すら(ry




帰りにマックに寄る。
無料のハンバーガーはすごくおいしいなぁ。
また来るよ。