今週の山場=明日

俺、明日が終わったらコードギアス(ゲーム)やるんだ・・・。
テストとプレゼンがあるんだが、どちらも死亡臭しかしない・・・。



今日はゼミで卒論のテーマを発表した。
先生から、
「こんな安直なテーマで論文書けるっていいなぁ。」
とのお言葉をいただきました。
・・・シンプルイズベストですよね、わかりますw
でも絶対同じこと既にやられてる気がするんだよなー。
犬も歩けば先行研究に当たるみたいな。
それだけはなんとしても避けたいところだ・・・。






突然ですが、変態ってかっこいいですよね。
いやー、なんかレザードの動画見てたら、レザードって結構かっこよくね?
なんて思った夏の夜。参考動画↓




見た目紳士なのがポイントですかね。あといろんな意味で潔いところもw
よーし、俺も変態紳士目指しちゃうぞー。
変態の方はなぜか周りに変態が多いのですぐに獲得できそうだwww
問題は紳士だよなぁ・・・。
沢村一樹みたいなの目指せばいいんですかね・・・?
うーん、難しい・・・。