そろそろAirの季節か

あぢぃ死ぬ・・・。
あぢぃ死ぬ・・・。
あぢぃ死ぬ・・・。




冷房を求めて今日も図書館へ。
テスト前だからなのかそれなりに人も多かった。
昨日は廊下でスキップとかしてた俺ですが、
さすがに今日は自粛しましたw
図書館みたいな静かなところって人が見てないとすごく変なことしたくなるw
ムーンウォーク風に歩いてみたりとか、らんらんるーしたりとかねw
ジョジョ立ち↓とかもすげーおすすめw
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm
ただ、他の人に見られるとまず確実に「うわぁ・・・。」って感じなので、
そこだけは注意ですね!






これはすげえええええええええええええええええええ!!
( ゚∀゚)o彡°閣下!閣下!
いやぁ、やっぱり赤と黒のニーソは最高ですね!